電話予約 Web予約 LINE

ブログ

Blog

2022.06.29

院長Blog 第二回

投稿を見てくださりありがとうございます。

 

形成外科の診療をお伝えする前に

今回は開院にあたり、クリニックのこだわりポイントを挙げたいと思います。

 

 

 

・笑顔が素敵なスタッフさん(受付さん、看護師さん)

とくに美容が初めてという方は緊張されていることと思います。またいろいろな悩みもお持ちだと思います。

その他にもどんな医師が診療しているのか、どんな看護師が施術しているのか不安な点も多々あるかと思います。

いろいろと相談したいことや聞きたいがいっぱいあると思います。

    そこに笑顔があれば、相談しにくいことでも気軽に相談いただけると確信しております。

 

 

 

・受付、看護師、医師がご来院いただいた方の情報を共有し、三位一体のサポート体制

安心して治療、施術を受けていただけるために、毎日モーニングカンファレンスを実施しております。

 

 

 

・クリニックの空間つくり

当クリニックは保険診療もおこなっております。

保険の患者さんも受診しやすいように派手になりすぎないようなレイアウトにしております。

また診察室、処置室、施術室はすべて完全個室にし、できる限りプライベートが守られるように配慮した環境を整えております。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

・南海堺東駅直結のタカシマヤ8階に開院

電車でもお車でも気軽に通院していただけるように、タカシマヤの8階に開院いたしました。

少しでも地域の皆様に貢献できましたら幸いです。

 

 

 

 

受付さん、看護師さん、医師、空間のすべてがバランスよく備わっていることが大切であり、

それを満たすことで最善の治療を提供できると考えております。

今後とも私含めスタッフ一同精進してまいります。ご来院いただいた皆様と末永くお付き合いできましたら幸いです。

 

 

 

 

 

院長 橋本隆宏

 

 

 

お問合せ

Contact

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問合せ下さい。

ご予約・ご連絡お待ちしております

お問合せ専用

072-275-8384

ご予約専用

072-275-8385

〒590-0028
大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59
南海堺東駅クリニックセンター
(堺タカシマヤ8階)
ページのトップに戻る